カレンダー

HOME > 性同一性障害理解マニュアル > 最近、ビジュアル系と言われているロックバンドなどに、男性なのに女性の様な格好をして歌っている人達が目に付きますが、その人達の中にも性同一性障害の人や同性愛の人がいるのです

最近、ビジュアル系と言われているロックバンドなどに、男性なのに女性の様な格好をして歌っている人達が目に付きますが、その人達の中にも性同一性障害の人や同性愛の人がいるのです

男性らしさ、女性らしさというものは、最近は随分変わってきました。15年前でいえば、イギリスの歌手でボーイ・ジョージという男性が女性の格好で歌ってました。最近では、様々な歌手が男性か女性か判らない容姿でテレビなどに出演していますね。そして、この方々のまねをしたり、アマチュアバンド活動をして男性か女性か判らない容姿でいる人もその範囲であれば社会的に受け入れられるようになりました。

テレビで見かける従来の男女を超越した格好をしている人達の中に性同一性障害の人がいるかどうかはわかりません。しかし、性同一性障害の人の中にもこれを隠れ蓑にして、また、趣味と実益をかねて、異性装をしたり、男女を超越した格好をする人も見受けられます。

工務店・一戸建て・不動産をお探しならハウステクノ

一戸建て・工務店をお探しなら、ハウステクノポータルがお手伝い。工務店・一戸建て・不動産を全国の優良工務店があなたの夢のマイホームの実現をお手伝い。

工務店・一戸建て・不動産をお探しなら家づくりポータル

一戸建て・工務店をお探しなら、家づくりポータルがお手伝い。工務店・一戸建て・不動産を全国の優良工務店があなたの夢のマイホームの実現をお手伝い。まずはチェック!

工務店・一戸建て・リフォームをお探しなら耐震ポータル

一戸建て・工務店をお探しなら、耐震ポータルがお手伝い。皆様の家に一番適した耐震診断と耐震リフォームを提案しオススメしています。まずはチェック!

工務店・一戸建て・不動産をお探しなら住宅会社ポータル

一戸建て・工務店をお探しなら、住宅会社ポータルで検索!全国の建築会社があなたのマイホームづくりを応援します。まずはチェック!

このブログ記事について

このページは、genderclinicが2010年6月15日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お問い合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01