カレンダー

HOME > 診療基準 > 原科孝雄 書籍紹介 > こころとからだの性科学

こころとからだの性科学

こころとからだの性科学
こころのライブラリー
book2.jpg
出版社:星和書店

内容
性同一性障害、セックス依存症、ピルの解禁、勃起障害など、性をテーマに近年の動きを収めた論文集。日本で最初の性別再適合手術を行なった医師らによる鼎談も収録した本書は、性とこころのかかわり、およびその多彩なありようを知るための必読書である。

性別は、もっとファジーであっていい。性同一性障害やセックス依存症など、性をテーマに近年の動きを収めた論文集。日本で最初の性別最適合手術を行った医師らによる鼎談も収録。多様な性のありようを知るために。

工務店・一戸建て・不動産をお探しならハウステクノ

一戸建て・工務店をお探しなら、ハウステクノポータルがお手伝い。工務店・一戸建て・不動産を全国の優良工務店があなたの夢のマイホームの実現をお手伝い。

工務店・一戸建て・不動産をお探しなら家づくりポータル

一戸建て・工務店をお探しなら、家づくりポータルがお手伝い。工務店・一戸建て・不動産を全国の優良工務店があなたの夢のマイホームの実現をお手伝い。まずはチェック!

工務店・一戸建て・リフォームをお探しなら耐震ポータル

一戸建て・工務店をお探しなら、耐震ポータルがお手伝い。皆様の家に一番適した耐震診断と耐震リフォームを提案しオススメしています。まずはチェック!

工務店・一戸建て・不動産をお探しなら住宅会社ポータル

一戸建て・工務店をお探しなら、住宅会社ポータルで検索!全国の建築会社があなたのマイホームづくりを応援します。まずはチェック!

このブログ記事について

このページは、genderclinicが2010年6月15日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「性同一性障害って何?」です。

次のブログ記事は「マイクロサージャリー最近の進歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01